劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/11/16(水)   CATEGORY: 未分類
寒くなってきました!
もうそろそろ加湿器を起動させたい涼子(りょうね)ですどうも!

超絶お久しぶりですね!
最近はTwitterブリオッシュ公式アカウントに生息してるのでこっちはさっぱりですん♪
しかし涼子ちゃんはブリオッシュインフォメーションガールの称号を(勝手に)手にいれるために頑張っちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。

ちなみにブリオッシュ公式アカウントは此方↓
@g_burioche

ふひw宣伝乙w

さて何を書こうかなー!
よし!ブリオッシュを語る上で欠かせない涼子とあゆらんの話でもしましょう!!!

ブリオッシュ内で学校が同じという話をよく聞きます。
例を挙げると↓
シヅキ&朧(現在進行形で大学の同級生)
こりん&にん&黒霧(過去にこりんとにんが同級生、黒霧が先輩)
桐仁&鈴虫(現在進行形で大学の先輩後輩)
カタリ屋&やまひろ(過去に大学内で同じ研究室)

まぁなんというか、世間せまっ!?って感じですが。
これらの組み合わせは誰か1人の一期面子からの誘い等で二期がブリオッシュに入って出来た状態でして。

そんななか一番特異なのが涼子と亜由羅の組み合わせなんです。

今までの流れから涼子達は大学が同じなんですが。
それに気づいたのがブリオッシュ入団後というwwww
ブリオッシュに来るまでお互い他人だったわけで。
何気ない会話からお互いが同じ大学であること、同じ学群であること、同じ専修であることが判明しましてw
唯一の大学一年生組である涼子と亜由羅が偶然同じ学校だったっていう。
ちょっと偶然にしては凄すぎる縁ですよねー!

よく授業が一緒になるので仲良くやってまーす><b

そんな感じのブリオッシュ内部情報でした!!!



ではでは(OwO)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.