劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/11/11(金)   CATEGORY: 未分類
劇団HPリニューアルまであと10時間!
こんにちは。第二回公演ではゲテモノブリオッシュを作ったもう一人のメイド、ベス役をした彼方です。
ゲテモノブリオッシュは製菓の学校に通っている雪葉ちゃんに作っていただいたのですが、味は美味しいのですよ!
色はとんでもない色だったのですが、きっと舞台の上なので遠くの人には全く見えなかったのでしょうね・・・ということで噂のゲテモノブリオッシュはこちら・・・!

どん!
IMG_5654.jpg

わーおな色!舞台で使ったものなので、かじってます。

そう言えば役者以外にも主にウィッグ全般と衣装とカメラマンをさせてもらってました。
そしてそして、今現在はHP関連で作業をしています。
この放置プレイにあっている劇団HP、なんと今日の夜にばばーんと全面リニューアルするよ!
リニューアルは18時を予定しています。
注意*18時になっても何にも変わらないという方は、お手数ですが、キャッシュの削除をお願いします。
本当は今日に日付変わった時にしようと思っていたけど不具合の修正中に寝オチして朝を迎えてたなんて口が裂けても言わないよ(^q^)
まだ会議中や計画中の項目についてはしばし待たれよになってますが、がらっと変えちゃうぜ。
劇団ブリオッシュのHP携帯で表示できなかった人(私がそうだった)、長らくお待たせしてすみません、リニューアルと同時に携帯HPも正式にオープンします!

更に更に・・・!
現在第二回公演【悪ノ娘~One for two~】の特設ページも現在作成中です。
舞台の写真や情熱Pやけしさんの渾身の楽曲、役者からスタッフまでの今回の舞台についてのインタビューや舞台裏の秘話、先日新たに撮影した写真など、そりゃもう盛りだくさんな内容です。
観に来てくださった方も残念ながら観に来れなかった方も今回の舞台をまた違った角度から味わえること間違いなし!になるようがんばってます。
これからの劇団ブリオッシュに興味を持っていただければとも思いながら、ノートにデザインや構想をガリガリ、キーボードをカタカタやってます。

にしても寒くなりましたね。
舞台終わってから持病の扁桃腺がクライマックス状態3回目です。
みなさんは、風邪などひかれないようお気を付け下さい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.