劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
撮影会的な
こんにちは!!お久しぶりですにんです!!
公演が終わってもう一ヶ月以上経ちましたね・・・早いような遅いような・・・。

そして昨日は一ヶ月以上ぶりにメンバー集まって
衣装の撮影会&ミーティングをしましたよー(^ω^)
衣装を着るのも一ヶ月以上ぶりだったので懐かしいやらなんやらで・・・感慨深いです!

私も自分の準備で早めに撮影が終わってしまった人の写真は撮れなかったのですが
撮影会の様子を一部ご紹介しましょう!!
111029_1409~01

とりあえず撮影周りはこんな感じ、基本カメラマンは彼方がやってくれてるんですが
彼方の準備が忙しかったり彼方自身の撮影の時は樹液がやってくれてます
レフ板はさゆりん、布を押さえてるのはこりんちゃん、そして逆は近藤さんが頑張っていました。

111029_1437~02

ヒルダの後ろでがんばる召使・・・・。

111029_1437~03

頑張れなかったらしい

111029_1441~030001
どうしてこうなった・・・

111029_1500~02

こんなお遊び写真も撮りつつちゃんとかっこいい写真も撮りましたよ!!
撮影した写真はいずれHPに載ると思います、どれが採用されるかわからないのでにんさんも
うかつに写真を上げられないのですが、楽しみに待っていてください(^▽^*)

そして今後の方針についても着々と歩み始めています!
果たして劇団ブリオッシュは今後どう展開していくのか・・・乞うご期待!!!

111029_1444~010001
では!!ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.