劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/09/22(木)   CATEGORY: 未分類
みんなのお話
どうも黒霧島梅子です。

ブリオッシュ第2回公演『悪ノ娘 -One for two-』無事公演終了いたしました。
ご来場いただいた方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。


さて、公演から数日経ち、メンバーと顔を合わせる機会も減りましたが、
仲の良さは健在で、主にツイッターでまだまだわいわい荒ぶってます。

ていうか、公演終わってしばらくブリオッシュメンバーとは会えないなー寂しい、
とか思ってた矢先、昨日の台風で池袋で足止めを食らった
涼子ちゃんシヅキちゃんフクシマさんと合流して飲みに行くというイベントが発生。
おかしいな、予定では1ヵ月後くらいに「わー久しぶり!」ってなるはずだったのに…。
こんなに早く会うことになるとは…

そして更にメーリングリストでは皆で遊びに行こうぜっていう計画が既に3つくらい立っている。
皆ブリオッシュ大好きだな。

公演が終わっても絆は切れないブリオッシュ、プライスレス。


さてさて、公演が終了して、メンバーの個人ブログでは公演に対する思いや裏話が綴られていたりします。
なので、そういう記事のあるメンバーのブログをご紹介!

じゅえりんわくわく日記
ロス・マリヌス役、樹液のブログ。ブリオッシュのことについて書いてます。
役についてはまた別記事に書くらしいです。


腐女子声優の日々
ブランヴィリエ公爵夫人役績利のブログ。役に対する想いが綴られています。


シヅキの屋根裏部屋。
マリア役、シヅキのブログ。これからゆっくり裏話など書いていくとのこと。


鞠遊び
脚本・衣装担当の鞠遊びのブログ。裏方目線からの想いが書かれています。


ばる・あ・ら・もーど
エリザ役ばるばるのブログ。入団から公演に至るまでの気持ちの流れを書いています。


自分主義狂我国
シルヴィア役、涼子のブログ。入団から自分の役のことまで色んなことが書かれてます。


体が固い人
ベス役、彼方のブログ。公演のことと一緒に写真がいっぱい載っています。


夢はでっかく★
マーリオ役、亜由羅のブログ。舞台に関して、役に対する愛着など書かれてます。


FEGGALI+GATA
演出、テレジア・妃役の私黒霧のブログ。これから色々なことについて書いていく気がする。



公演は終わりましたが、イラスト募集、裏話、写真など、まだまだお楽しみいただける部分がたくさんあります。
もう少し、お付き合いいただければ幸いです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
