劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/09/22(木)   CATEGORY: 未分類
いやいやいやいや 終わってしまいました。。
はじめまして!
朧です! 今回のブリオッシュの第2回公演【悪ノ娘~One for two~】にご来場下さいました皆様!!!
はたまた亀戸まで行けなかったけど陰ながら応援していて下さった皆様!!!
ほんとうにほんっとうにありがとうございました!!

今回私は衣装と演者で参加させて頂いたんですが、これがもうひどいのなんのって。。。
衣装なんて当日できあがったんですよ。。。
もう。。漆黒のシルヴィアさん・赤のメラニー様・ヒルダさん・モニカさん・青いおちびのマーリオ。。。
みなさん御心配かけましてすみませんでした。。。

でもね!!
かっちょいい衣装になってたと思うのですよ!!

だって涼さんと生地選んで、最終的にシヅキちゃんと彼方とと赤の3人に青のオチビさんに涼子ちんに手伝ってもらたんだもんね!!

みんなで仕上げた衣装なのよ♪


いろんな思いのこもった衣装で踊ったポジティブダンス! 素敵だったわ!!
(民衆が起こって攻めてくるときのあのかっちょいいダンス)

さすがそりすさん! かっこいいダンスをつくってくれましたよね♪♪


やー


いったい何を書いたらいいのやら。。
現在廃人のおぼろん ラフランス宣言発動中。。


だってあんだけ毎日一緒にいたみんなと合わなくなっちゃうとやっぱり寂しいんです。。
早く次回作の企画上がらないかなー!!!!!!!!!!!!上がらないかなー!!!!!!!!!!!

新メンバーどんな方がやってくるのかなー????


あれ?


もしや 今そこにいてこのブログ見てるあなたなの???



楽しみだわぁwww


絶対次回も衣装やって演者やっってやる!!
そんときにはもっともっとうまくなってゃるんだから!!!


なにこれ?
何ブログよ。。。
朧の宣言ブログになってしまったわ。。。


ほんとは写真とか乗っけたいんですが
ちっと機械音痴炸裂で3時間かけて売ってるブログに写真の乗せ方分からなくって
あきらめた感じです。


ともあれ無事に成功して嬉しいわ♪
よかったわ♪


皆さん!!
これからも劇団ブリオッシュをよろしくお願いします!!!!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.