劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/09/15(木)   CATEGORY: 未分類
いよいよ小屋入り!!
こんばんは!!いよいよ小屋入りです、ここまで早かったですね・・・!
wktkが止まりません!にんです(>▽<)!

ところで、こいつを見てくれ、こいつをどう思う?



とても・・・めんこいです

桐仁、悠悟、亜由羅の「おちゃめ機能」踊ってみたです!
踊ってみたの宣伝動画はこれで最後になると思います!ぴゅあっぴゅあできらっきらだね!

皆様めんこいおにゃのこ3人を堪能してくださいませ!!


そして最初に言ったとおりいよいよ小屋入りの日がやってきました!
そして小屋入りの様子をニコ生で配信しようという粋な企画を績利さんが企てましたよ!



9月15日放送!

レシピ×ザ×ブリオッシュ<in ニコニコ生放送>第11回


ついに第10回目の放送です!!
パーソナリティは、績利です!
今回のゲストは、
ひみつ!
カメリアホールから生中継でお送り致します!

し・か・も!
今回は2回放送!
午前中、17時!(準備の関係で時間は前後する可能性がございます。ご了承ください。)



コーナー

☆ボカロ曲発掘コーナー
・再生数2万以下
・投稿して一ヶ月以上経っている
…この条件をクリアした、埋もれてしまっている名曲を
発掘してしまおうというコーナー!
もしかしたら、あなたの応援しているボカロ曲がでてくるかも!?


☆劇団ブリオッシュ活動記録
劇団ブリオッシュがニコニコ動画に上げている動画紹介!
あの動画の裏話が聞けるかも!?
劇団マイリス:mylist/12947093


☆小瓶のメッセージ
皆様からのお便りを紹介するコーナー
ゲストや劇団に聞いてみたいこと、激励の言葉などなど!
皆様からのメッセージお待ちしております!

※皆様に私たち劇団ブリオッシュを知って貰おうと考え
ダンスやラジオ、パフォーマンスなど様々なことをやっております。
ですので、劇団と付いてはいますが
形式に縛られない『エンターテイナー集団』という感覚で、
今後も色んな活動に挑戦していきます。今回は生放送へ出張です!
今後は月一で放送していく予定です。
マイリス:mylist/12947093
briochefamily☆yahoo.co.jp(☆→@)


※ここテン

小屋入りの様子なんてめったに見られないですよー、よろしければごらんください!
ではでは長くなりましたがこのへんで><ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
