劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/09/05(月)   CATEGORY: 未分類
劇団Tシャツと集合写真!
b1.jpg
眠さで酔っ払いみたいになりながら、さっきの稽古の帰り道みんなにキャリーを運んでもらってた彼方です。
昨日の稽古では、こないだ手元にきた劇団Tシャツを着て集合写真を撮影しました!
写真はクリックしたら大きくなるよ(^^)
裏がイラストで表は右胸に劇団ブリオッシュのロゴがぽーんです。
イラストが見えないということで裏のイラストを前に着て集合写真撮った人も多いです。

b1_20110905001606.jpg
ちなみに、イラストはこんな感じだよ!
小日向さんがイラストを王女と召使のイラストをかいて、私がCM動画とロゴでおなじみの天城さんのイラストと組み合わせたりなんやらかんやらデザインしました。
本当は口とか線がたくさんあったのですが、細かすぎるということでTシャツ会社さんに修正してもらったのである。
残念ながら、劇団Tシャツは団員・当日スタッフのみで販売などはありませんのでご了承ください。


b2.jpg
劇団ブリオッシュは、本番に向けて毎日稽古に励んでいます!
毎日稽古があるため、私も曜日感覚が全くなくなりました(笑
残りの日数を数えるとヒィィィ!!となってしまいますが、最高の舞台をお客様に楽しんで頂けるよう、シーンも役もつめていきます!
役者ではありますがシヅキちゃんや朧んと同様に衣装も携わらせてもらってます。
芝居と平行しての作業で、ひょええ!となりますが、全てはお客様のために!

え、まだチケット買ってないよ。観に行こうか迷ってんだよねーって方!観に来ないと損しちゃうぞー!
芝居も照明も音響も衣装も、最高の悪ノシリーズの舞台に仕上がっていっています。
是非是非17日、18日は観に来てください!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
