劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
「足元シリーズ」
とうとう9月に突入!
公演初日まであと2週間となり、稽古にも一層力が入っております
そんな稽古場の様子を今回は写真つきでお送りいたします♪
名付けて「足元シリーズ」!!


稽古風景2
8/31の写真です この日は劇団Tシャツが届きました!
なので皆劇団Tシャツを着て稽古に臨んでいます


足元シリーズ1
小さなステージのような場所でシーンの練習をしています。
見る側もやる側も真剣です。


足元シリーズ3
こちらは下駄箱のスペースでシーン練習。
ちょっとした時間も場所も有効活用!



足元シリーズ5
こちらは9/1の稽古風景です。
決して事件現場ではございませんw


衣装製作風景
稽古の合間に衣装製作も進めているようです。
完成が楽しみですね!


足元シリーズ6
指が入っているのは仕様です。
ここから上は見せられないよ!




さて、沢山の写真でお送り致しました「足元シリーズ」いかがでしたでしょうか?
なんかピンボケちっくなのは私の撮り方が悪いせいですごめんなさい;;
少しでも皆様に稽古場の様子や雰囲気などお伝え出来たなら幸いです^^

この写真がどの場面なのか、それは皆様ご自身の目でお確かめ下さい!
皆様のご来場 心からお待ちしております。

今回のブログ担当 亜由羅でしたー
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.