劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 未分類
ジョセフィーヌの座は譲らないわ!
どうもーw
パンキッシュライダー☆朔夜』こと『桜朔夜』でーす!

パフォーマンス動画馬★トライアングルの監督とジョセフィーヌやってます。
ちゃんと監督できてるかは不明ですがw
ん?でも馬役やからライダーよりはホースなんじゃないか?
…あぁ、カマンベールの調教師ということですねわかりますw←

さてそろそろ今回の活動についてでも書きましょうかねぇ。
ウチ文字書くの苦手やから色々堪忍してくり;

今回は13日の稽古についてです。
この日はいい具合に晴れてくれました!
…少々暑かったですが;
まず最初にダンス!
13日ダンス
撮影に向けてみんな頑張ってますよ~♪


続いて台本
13日台本2

13日台本4
この日もみんなで頑張ってシーン作りました!


ダメ出し
ダメ出しだってバンバンしちゃいます!
よりいい作品を作るためには必要だもんね!


今回はこんな感じですー。
何?短い?
いやいやちゃんとおまけも書きますよーw

8日と11日に馬★トライアングルの撮影と収録をしました!

普段は仲の悪いお菊とジョセフィーヌですが、撮影が終わるとこの通り
馬撮影2
フュージョン!
だってしちゃう程仲よしさんw

仲よしなのはブリオッシュのいいところですからねw
音声収録もこんなに楽しくできちゃいますww
馬収録1

馬収録2
みんな少しは自重しろwwwww








でないと…

















馬撮影1

こんな風に襲われるぞ


それではウチはこの辺でー。
次回の更新者は

発光妖精カタリん』こと『カタリ屋』さんでーす!
次回更新も見逃すなっ!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
がぶ | URL | 2009/09/20(日) 16:42 [EDIT]
毎回更新みてますb
みなさんがんばってくださ~いw
● がぶさん
小日向風生 | URL | 2009/10/01(木) 01:34 [EDIT]
返信遅れてしまい申し訳ありません;
コメントありがとうございます!

毎回みてくださっているようで嬉しい限りですYO★
応援も感謝ですっ(*´ω`*)
これからも一同舞台に向けて頑張りますのでよろしくお願いします!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
