劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/08/21(日)   CATEGORY: 動画について
CM動画!!


舞台の告知動画上げました!!
フクシマです。

今回は天城さんに動画用でイラストをいただいたので俄然がんばりました。
天城さん、素敵なイラストありがとうございます。。

さらにニコニコモンズの方々、pixivの「素材 フリー」で検索にかかる方々、
もはや使いすぎて把握し切れてないんですが、本当にありがとうございました!!


そして見てくださる方々、この動画を見て一人でも「舞台行ってみようかな」って方がいたら嬉しい限りです。
9月の本番、ぜひ劇場へ!!


また、動画をマイリストにいれたり、1日1回再生したり、動画の感想をコメントしたりするととても幸せになります。僕が。
よろしくお願いします~。。


そういえば、今回はダンス動画の方も全部僕がエンコやってます。
まだまだ試行錯誤中ですが、あと残り数作、「ふざけた画質だな。」と言われるように頑張りますので
そんなところもぜひ見てみてくださいね~。


19日に上げたダンス動画の方は、きっと次の人が書いてくれると思うので譲ろうかな。。
ではでは~。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.