劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/08/18(木)   CATEGORY: 未分類
インタビュー!
集合写真

本番まで一ヶ月を切ってしまったよ!!!時間が矢のように過ぎていきます!

こんにちは。お久しぶりです。役者と写真をよく撮っている彼方です。
チケットを販売してくださっているイープラスさんからe+エンタメ市場の【劇団さんに聞きました】インタビューを受けまして、その記事が掲載されました!
集合写真はそれ用に撮影したものです。練習中の格好なのでみんな着ているものが色々です(笑
インタビュー記事は以下のURLから飛べますよー!
http://e-gekidan.eplus2.jp/article/220671737.html

そしてそして。
今、毎週宣伝動画の踊ってみたの動画がアップされていますが、近々今回の舞台のCM動画がアップされるようですよ!
みなさんアップされたら是非チェックだ!

とっても暑いので熱中症に気をつけながら団員は稽古に自主練習、宣伝動画撮影に奮闘しています。
チラシもカメリアホールさんや秋葉原や池袋、大宮や横浜など色んな場所に置かせて頂いています。これからもまだ八王子や吉祥寺、中野などに置いて行くはず・・。
置いてある場所については、ツイッターやブログをチェックしてください!このブログだと8月13日のものに書いてあります。
行ったのに置いてない・・・?と言う場合は店員さんに聞いてみるともらえるかも。
聞いたけどもうチラシが無くなっただと・・・!と言う場合はツイッターやブログへのコメント、問い合わせなどで連絡いただければ、チラシの補充にできるだけすぐ向かいます!

それではここ一ヶ月の稽古風景の様子は追記からどうぞ。
写真もあるよ(^^)
0710.jpg
ダンス練習中。
鈴虫が脇に手を当ててますが、ワキガというわけではありません(笑

Img_004.jpg
画質が凄く悪いのは、ビデオ映像からキャプチャしたからです。
これは殺陣をつけているところです。
殺陣は東條さんやそりすさんがいろんな場面の殺陣をつけてくれてます!

blog6_20110818134909.jpg
舞台の実寸がとれる広い場所での稽古。ただし柱が邪魔だった(・v・;;)
本当に凄く広かった!!そして実際の舞台は予想以上に広いです・・・。
奥行き半端ねぇっす(^^)
舞台をしっかり使っていきたいです。

blog1_20110818134907.jpg
今回も曲は情熱Pとけしすたじおさんにお願いしてます。
本当に素敵な曲になってるよ!
曲だけでも聞きにくる価値があるよ!!
いや、勿論お芝居でも楽しんでもらえるようがんばります!!!

そんなこんなで昨日も稽古、今日も稽古。
土日は最後の第3週定期稽古!
残り時間はどんどんなくなるけど、その分しっかり意識もって濃い稽古をして、本番では観に来てくださる方が来て良かったーー!!!と言ってもらえるようなものにしたいと思います。
それではみなさん、劇場で私と握手!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
