劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/08/15(月)   CATEGORY: 動画について
宣伝動画第三段!
【劇団ブリオッシュ】Little Match Girl【Teamぺろ*きゃん】


どーもこんにちは!!!
二度目の登場涼子(りょうね)です!!!
最近ブリオッシュ面子から「りょーねちん」と呼ばれるようになりました←

いや、そんなことはどうだっていいんです。

前回の記事に引き続きニコニコ動画にうpされた宣伝動画のご紹介です!!!

踊ってみたのは、小日向風生彼方、そして私、涼子(りょうね)です!!!

三人合わせて【Teamぺろ*キャン】です(キリッ

三人お揃いの衣装がぺろぺろキャンディーみたいな色だねっていう由来だったかなんだったか(汗

反省点なんて挙げ始めたらキリが無いですが、一生懸命踊りました(笑)
踊ってみた初挑戦の涼子達を引っ張ってくれたこひさん、本当にありがとうございました><!!!
是非いつかリベンジをしたいですぅううう←

エフェクトを惜しむことなく使っているので、他の団員の動画とはちょっと違った雰囲気が味わえるかもです!

是非是非チェックしてくださいな♪



ではでは(OwO)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.