劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: 動画について
宣伝動画第二段!


夏が暑いですな!!
どうも、績利でございます!
このたびは、績利、星雪葉、憂依が踊りました動画の紹介です!(友情出演:やまひろ)

私が、この歌をしり、サビの振り付けを思いついてしまったがために、
二人を巻き込みました

私はすっごくたのしかったのですが、予定がことごとく合わなかった憂依ちゃんが、一週間で一番以外を覚えるという大変な目にあいました。
ごめんね!!!!!

でも、振り付けがかわいいと、周りでは好評なのでうれしいです!
え?どこかで見たことがある振りがあるって??気のせいです。

私てきには、誰かが踊ってくれたら、それをハスハスしながら鑑賞するという楽しみがあるので、
ぜひぜひみなさん踊ってください!
私たちでも踊れる、がコンセプトなので、簡単な振りしかないので!!

績利
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
