劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/08/13(土)   CATEGORY: お知らせ
チラシinコミックマーケット
現在、公演チラシを各アニメ店へ置かせていただいております。
そうです。裏花火様の素敵なイラストのチラシです。

アニメイト新宿、渋谷、秋葉原、八王子、町田、横浜、大宮、所沢、水戸
とらのあな中野本店ほか各支店へ回していただいております。
メロンブックス秋葉原、八王子
K-BOOKS池袋、秋葉原
ゲーマーズ秋葉原、大宮
コスパ秋葉原
ハーメイト
他、まだまだ置かせていただいております。
あまりに撒きすぎて覚えてn・・・ゲフンゲフン←

なぜそんなにあちこちにチラシを置いているかというと・・・
本当はニコミュのカンタレラに織り込む予定だったのですが、連絡がうまくいかずに大量に余ってしまい現在にいたっているわけです(´Д`;)

もし貰いに行った時になければ、言っていただければ補充に行きますのでコメントいただけるとありがたいです。


それと明日!・・・いやもう本日ですね。
本日のコミケにて、悪ノP様とけしスタジオ様のブースにチラシを置かせていただける事になりました!
本当に感謝感謝です(*´∀`*)
コミケに行かれる方は是非お立ち寄りになってください!

あとメンバーも何人かうろうろしているかと思うので、捕まえればチラシを持っているはずです(笑)



と、こんな夜中に書いてもこれ見てコミケ行く人いるのだろうか・・・
と(´・ω・`)しつつ書き込みした東條アキでした。



劇団ブリオッシュのツイッターアカウントができています。
レアな話や画像が載ってるかもね!
↓↓↓↓↓
劇団ブリオッシュツイッター


※アニメイト池袋はチラシ置けなかったらしく、若干記事修正致しました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.