劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/07/23(土)   CATEGORY: リレーブログ
今更の新団員?
はじめまして 『ばくろう』です

って言っても実はホームページにまだ乗ってない2期生なんです(^^;

本番2カ月前に変な奴出てきた、って思わないでください(;;)
所属はしていたんです
色々あって、(震災とか原発とか仕事とか)参加できないかもなんて考えもしましたが
なんとか間に合う事ができました(いや、まだ正確には間に合いきれてない気が・・・)

茨城県から参加してるので、全部の練習に参加できる訳ではないのですが
その分密度の濃い稽古と効率の良い時間配分、周りの団員の助けもあって、公演まで突っ走っています

いや、ホントは突っ走れてたら良いな、ですねf(^^;

団員はみんな優しいし、楽しいし、何と言っても熱い人達がたくさんいます
このメンバーで作る舞台なんだからきっと良い舞台になると思います

いや、絶対に素晴らしい舞台になります(`・ω・´)キリッ


なので皆様の応援や声援よろしくお願いします
そして観に来てください
団員一同心よりお待ちしております
よろしくお願いします

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
