劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/07(月)   CATEGORY: 未分類
大好き、なのです。
皆様こんばんは。
クールビューティーシヅキちゃん』こと『シヅキ』です。

桐ちゃんに貰ったこの二つ名なのですが…
自分で書くのはものすごく抵抗がありますw
しかも前に「実はS?」と書いてあったような………
きっと気のせいだよね、桐ちゃん?


今回は9月6日の定期練習についてです。

続・赤チェック祭り

秋晴れに恵まれたこの日も、前回に引き続き赤チェック祭りが開催されておりました(笑)
本当にみんな可愛らしくて羨ましい限りなのです!


まずはダンス練習から。

ダンス練習

ダンス練習2

みんなで踊って振りを確認したり、細かいところを修正したり…
撮影本番に向けて、みんな一生懸命です。


そして台本の稽古。

台本稽古

みんなに見てもらいながら、一つ一つの場面を作っていきます。
課題はまだまだたくさんありますが、より良いものを作るためには
頑張るしかないのですよ!



そして今回は大阪組の赤霧さんと刹那さんもお越しになりましたv

赤霧さんと刹那さん

大阪組の踊ってみた動画「Nostalogic-RadioEdit-」では
本当に素敵な姿を見せてくれました!
オススメですので、皆様ぜひ見てみてくださいね!!


今回は実家に帰っていた私にとって約1ヶ月ぶりの練習でしたが、
改めてこの劇団にいれてよかったと思いました
やっぱり私は劇団ブリオッシュのみんなが大好き。
みんながいればこの先どんなことがあっても絶対に大丈夫なのです



さて次回の更新者は…

パンキッシュライダー☆朔夜』こと『桜朔夜』ちゃん
です!

あ、勿論「ライダー」はバイク乗り的な意味ではなく
rider=(馬の)調教師」という意味。
朔ちゃんは「馬★トライアングル」の監督さんですからね
皆様そちらもお見逃しなく!!


それでは次回の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
