fc2ブログ
劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
昨日は定期稽古でした
最近暑い日が続いてますね。熱中症にならないように適度のエアコンは使いましょう!
さぁ今回はエアコンがちょっぴり苦手な中村小百合からおーくりしますよ!


はてさて昨日は通しをやりました!
といっても私は見れなかったのですが巷の噂では…
とくに王女様が凄かったらしいですよ!召使も負けてませんって!メインキャストはとにかく凄かったそうです!
でもでも、他のキャストも引けをとらぬ凛々しさ麗しさかっこよさを取り揃えてばんばん活躍してジャジャーンと終了したそうです!(*´▽`*)

え?よく分からないって?だったら見に来たほうが早いですよ!
チケットは絶賛販売中です!客席の数も限られてますので早めに買って損なし!予約特典つくらしいのでお得だぁーぃ☆



さて、凄いとか言っちゃってこれで役者さんたちはさらに頑張ると思うからみんな、9月楽しみにしててね!
イエーーーーィ!


スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.