劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
7/16、イープラスにて、チケット発売開始
金曜ロードショーでジブリ映画をやっているのを見ていて、
7/16、コクリコ坂ロードショー、と、宣伝していました。
何度見ても、ゲド戦記の意味が分からない私は、鞠遊びと申します。

さて、劇団ブリオッシュのチケット発売も、いよいよ本日、7/16の10時です!!!
今回は、
裏花火さんの華麗なイラストの入ったオリジナルクリアファイルが、チケット前売り特典としてつくそうです。
奮発したなぁ、うちの会計さん……。
クリアファイルのお渡しは、公演当日となっております。
チケットと一緒には届かないので、ご了承くださいね。

ぜひ、チェックしてください。

こちらがPC専用チケット情報購入ページ

携帯専用チケット購入ページ

劇<br />団ブリオッシュ


<公演情報詳細>
劇団ブリオッシュ 悪ノ娘One for two 
会場   亀戸文化センター カメリアホール
日時   9月17日  13:00~   17:00~
     9月18日  13:00~   17:00~
料金   1.500円(前売り・当日)、指定席


ココロを込めて制作しています。
当日、皆様と会場で会えることを楽しみにしています^^

********************************************************************

と、そんな感じ。

誰だ、鞠遊びって?
団員紹介にいませんね、いないけどいるんです。幽霊部員みたいなものですね。
籍はあるけど、たまにしか見かけない。そのな感じです。
今回も、脚本と衣装を担当しています。
………メインの衣装、使いまわしません………頑張りますー……。

さて、何か面白い情報でも提供できればよかったのですが、
キャストもなんも、秘密なのです。
ううぅん……
私は幽霊なので、大した情報もってないし……。


あ。そうだ。
インフルエンザがはやっているようです。
劇団内でも一人発症して、私が大騒ぎ。
皆の落ち着きが信じらんない…けど、ウイルスに過剰反応するのは、私の職業病だから仕方ないか。
みなさんも、インフルエンザには気を付けてください。
手洗いと、しつこくうがいすることで予防できますよ。

ではでは。。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.