劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/07/15(金)   CATEGORY: 未分類
動画作ってます

こんにちはー、フクシマです。

今期のブログは初ですね。
皆々様、はじめまして。

なんやねんこいつと思いの方はぜひ団員紹介のページで僕のを開いてカーソルを合わせてください。
そんなやつです。



前回同様、動画編集をさせてもらっています。
ただいま宣伝動画を鋭意制作中ですので少々お待ちください。

アップしたらここにも張りますので、ぜひ見てくださいね!




さて、悪ノの動画と言えば今はこれですね。




まさに目からブリオッシュ・・・。
いち悪ノファンとして感激でした・・・。


劇団ブリオッシュの団員としても、演劇とアニメでジャンルは違えど、熱意をもって悪ノの二次創作をしている人がいることを感じることが出来てとても嬉しいです。。


いやー、負けてられませんね。
ハードルがだだ上がりしてしまいましたが、負けないような動画作りますがんばります。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.