劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
前を見据えて。
皆様こんにちは。
こちらのブログには久しぶりの登場になります、シヅキですw

RIMG0266_20110712000328.jpg
※急にカメラ向けられたので思わず顔隠しちゃいましたwww

最近暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか(*・ω・*)?

9月の舞台本番まであと約2ヶ月…ということで、ブリオッシュメンバー一同、ただ今必死に練習中です。
そんなお稽古中の様子をペタリ

RIMG0258.jpg

シーン作りの真っ最中。
全員の意思疎通ができてないといけないので、お話合いは大切なのです!

RIMG0262.jpg

これは立ち稽古中……かな?
台詞と動きを自分の中で考えて決めて連動させて動きます。
これがかなり難しい……
試行錯誤の連続です。

RIMG0264.jpg

そしてもちろん休憩も大事!!
ごはんやお菓子を食べる人が多いですけど、中にはダンスを練習する人も。
時間は有効に使わないといけませんからねー。
これからもみんなで頑張っていきますよ!!

さて、今週はニコ生チケット発売にと忘れちゃいけないことばかり。
お知らせはこちらやメンバーのブログ、Twitterなどでお知らせしていきますのでお見逃しなく

それでは皆様失礼します(*・ω・*)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.