劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
おにぎりにはRomanが沢山詰まってる!!
どうもこちらの劇団ブログでは御無沙汰してます~
一応前回舞台で役者+振付指導・創作担当をしておりました小日向風生(kohinata_fuou)でございまするん

今回もシヅキちゃんと2人で劇中の振付を担当する事になっておりますので
一緒に協力して頑張りたいと思います!やっぱ1人の頭より2人の頭よNE(・ω・)+

いつもだったら稽古風景を載せるのが普通なのかもしれませんが
そればっかというのもつまらないですし…
色々な事をしている劇団メンバのうち
今回はニコ生活動をしている方のコミュを紹介してみますかにヽ(・∀・)ノ

といっても僕が説明するより直接飛んだ先で確認するのが良いと思うので
ここでは貼りつけるだけにしておきます←

続きを開いてレッツ観賞ヽ(・∀・)ノ
★績りん


★涼子ちゃ


★シヅキちゃ


★小日向


他の人の枠をちゃんと見れた事ないので、細かく言えないのは申し訳ないのですが
歌枠や雑談枠がメインっぽいかな?
でも僕の放送に関してはオンラインゲーム配信がメインなのでゲーム好きじゃない人には
あまり面白みの無い内容かもしれません(笑

練習以外の僕等の素顔(?)に興味ある方は是非配信見てみてくださいネw
…僕以外の人でお願いします(ぁ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
