劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/06/25(土)   CATEGORY: 未分類
風に吹かれて
はろー はろー
お久しぶりです!
今回も参加させていただいております桐仁です\(≧ω≦)/
ちなみに読みはキリヒトですφ(..)メモメモ

現在稽古は台本練習と、ダンス・歌唱レッスンを行っています!

ダンスは基礎練習のために右肩の蝶を引き続き踊ってますvV
舞台に見合ったダンスをお見せできるよう個々人のレベルアップ、全体の統一、雰囲気のあるダンスが目標です。ファイオー!(^o^)/


歌唱はやっぱり観にきてくれたお客様にきちんと伝わるように、
歌、というよりお芝居の一部として演じる気持ちで練習中です。

歌もダンスも苦手分野ですが、せっかく大きなホールでやらせていただくので、
見合ったものにしている最中です

台本練習はそれぞれのシーンメンバーでミーティングと立ちを重ねています。
先週の日曜日には少しだけ通しましたよ
今回は稽古場の関係でミーティングが中心でした。

綿密に綿密に濃い世界観を届けたいです(^v^)

さてさて最後はお写真で占めますよ!
DSC_0106.jpg
稽古中。真剣に台本読解。近藤さんにコリンくん悠吾さんです。

DSC_0107.jpg
涼子ちゃんと、友情出演なせきりん。地味にさっきの写真の右上の続きですw

DSC_0108.jpg
そして逃げ惑うあゆらんwww
珍しく二つ結びをしていたので撮ろうとしたらこんなことに。
悦いぞー悦いぞー。


本番まで残り三ヶ月、劇場にてお待ちしています!
あゆらんも駆け足でお待ちして・・・wwwそろそろ本人に怒られそうなのでやめておきますwww
これも愛だよ、あゆらん☆


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.