劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/06/21(火)   CATEGORY: 未分類
ブリオッシュ稽古中継!
やあ(´・ω・`)
ようこそ、劇団ブリオッシュ活動記録へ。
このいもけんぴはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「釣り」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



ということで裏方第四弾は、今回舞台監督という肩書の東條アキでございます。
名ばかりのな!←
うん、きっと出ちゃうよ。裏方なのに。

さてと・・・本来なら稽古の写真を載せるところなのですが、

思いっきり撮り忘れました。

定期稽古あったばかりでネタ十分だというのに・・・


というわけで仕方ないのでなんか日常についてでも。
ヒャダインが歌っているほうの日常じゃないからね!
稽古は・・・まぁ誰か後の人が書くでしょう←


ブリオッシュ
はいこれ。
ええ、パンですね。
ブリオッシュ生地のパンを見つけたので食べてみました。
もっちりとしていて、それでいて中はどーたらこーたら
まぁ美味けりゃそんなのどうでもいいのですよ。

ああ、ブリオッシュっていうのはパンではなく生地の名前なんですね
って前にも書いた記憶があったりなかったり(´Д`;)


悪ノ悪ノ娘
悪ノ作品への愛でゲットしました!
と、ここでわざとらしく悪ノアピール(*´ω`*)
炉心融解は気にせず。
原発はどうなるのでしょうかね。


ココロ花
そして同じくボーカロイドを舞台にしたココロ!
行ってきましたよ。ええ、去年も(`・ω・´)
ブリオッシュからも花を送り・・・ちゃんと飾られてました。
ただ名前が長すぎて相手方の名前が入っていないという結果に(´Д`;)
ま、まぁ言葉より気持ちなのですよ!

そういえば次はカンタレラが舞台やるみたいですね。
http://info.nicovideo.jp/nicomu/cantarella/index.html

パラジクロロベンゼンとサンドリヨンも混ざっているとか・・・
元々ストーリー仕立てではないので、どんな舞台なのか今から楽しみです!
いやチケット取れるかわかりませんがね( ´_ゝ`)



ココロは仮チラシだったし
カンタレラで本チラシ折込できないかな~(ボソ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.