劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2009/09/02(水)   CATEGORY: 未分類
そんなことはないはず。
はじめまして!
猪突猛進なチワワ』こと『桐仁』です♪

・・・ブログを回すときにあだ名をつける習慣が始まってから
どんなあだ名がつくか楽しみにしてたのですが・・・

チワワってのは犬顔って意味ですよね、貴腐人?
決して身体的特徴ではないはず。

・・・。
さーて、先日8月30日の定期練習について!

この日の練習は・・・
お?
1

おお!!
2

うおおおおおぉ!!!
3

赤チェック祭が開催されておりました(笑)

実はこれ次の踊ってみた動画の衣装です☆

次回の踊ってみた動画から衣装を「ブリオッシュ学園」をテーマに学生風することになったんです♪
かわいい女の子たちの姿にチワワはもう涎垂れまくりですw

この日は今回の舞台で音楽製作をしていただくけしスタジオのk-shiさんにもお越しいただけました

ひとつの舞台を作るために人と人がつながっていく・・・。
なんだかワクワクしますね♪
これからもブリオッシュメンバーとしてみんなで舞台を作り上げていきます!

それでは今回はこの辺で!
次回は

実はS?
『クールビューティーシヅキちゃん』


に登場していただきます(^v^)
お楽しみに!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.