劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/06/06(月)   CATEGORY: リレーブログ
梅雨時期の練習は室内ですよ。
かれこれ最初のブログ当番は4月の去年の公演前だった八貴が今回はお送りしますよ。

さて、最近の練習は雨と大量の虫に襲われる季節なので室内が多めとなっており懐事情が常に厳しい劇団ブリオッシュです。

今回は諸事情から写真なしですが、本日も元気にみんな劇団活動中でございます。
…諸事情?

ああ、まあ。ワタクシおうちに引きこもっていましたので練習風景はお届けできないのですが。

さぼりではございませんよ、さぼりでは。
仕事のやや遅めのワタクシとしては音関係に携わっていただく方々の為にざっくりあらすじをば書いておりました。

先ほどなんとアップですー!やたー!

え、ちょっとみたい?みてみたい?








あと数か月待てば本番だよ!
多分一月500円くらいづつ貯めてくれれば余るはず!
それまで心の目で予想して楽しみにしてちょーだい。

みんな粉骨砕身して頑張るよ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
