劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/05/17(火)   CATEGORY: 未分類
お初\(^o^)/
皆様ごきげんよう!(姫っぽく

劇団ブリオッシュ第二期生の中の男性メンバーの中で身長って小さいほうだったっけ?なんて考えながら今かいてる中の人のこりん♂です!m(_ _)m

もう5月のなかばですよー!早いですねΣ(・□・;)
暑かったり寒かったり、変な環境ですが、風邪ひかないよ気をつけて下さいね!
ちなみに僕は手遅れです\(^o^)/


Σ(・□・;)
話が大分それましたね・・・


稽古の方は皆さんすこぶる頑張ってます!僕も皆さんに負けないよう頑張りますよ!♪( ´▽`)
今は歌唱の稽古をやってますよ~!
何の曲って?
わかるでしょ?
アレですよ!


ダンスも頑張ってますよ!
みんな「にゃんにゃん」いいながらw

気になる?
なる?
想像にお任せしますd(^_^o)


まぁ~こんな感じで楽しくやってます!
完成がとてもとても楽しみです!

それでは皆様お身体には気をつけて、体調万全にして舞台にいらして下さい!
心よりお待ちしておりますm(_ _)m




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.