劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/05/10(火)   CATEGORY: 未分類
はじめまして
はじめまして、ブリオッシュ2期生の こんどうあつし です。
以後よろしくお願いしますm(__)m

演者全員の配役が決まりいよいよ本格的に稽古が始まりました。
で、いきなり脱線ですが日中は暑いですね。僕は暑いのが苦手で既に秋冬が懐かしいです。
ですが、本番は9月。歌って踊って芝居しないといけないのに「暑いのはダメです」とか言っている場合ではないなと、気合いを入れて頑張ります。
ただ思わず漏れる「あちぃ~(*_*)」の言葉はお許し下さいm(__)m
しかも夜は急に冷えたりするから体調管理も大切になってきますね。

稽古の話に戻りますが、冒頭のシーン以外はまだシーン毎のメンバーで作っている段階です。自分の出ているシーンをどう作るかも大事で頑張らないといけませんが、他のシーンもどうなってるのかなぁと楽しみでもあります。
そしてダンスですね。今はまたグループ毎に別れてそれぞれの曲(作中に使うものではありませんが)
を練習中です。チームのメンバーと「あれ?ここの振りどうだったっけ?」を(主に僕が、いや僕だけかも)連呼しながら悪戦苦闘中ですが、何とか形にしたいです。

そんな感じでまだまだ先は長いですが、見に来て下さる方々に楽しんで頂ける作品を創れるように頑張りますので是非見に来て下さいm(__)m

…関東は今日からまた天気崩れるみたいですね。暑いのは嫌ですが、雨も大変なので次の稽古日には晴れて欲しいです。

では、失礼します(^-^)/

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.