劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
はじめの一歩♪
皆様初めまして!
今回から新しくブリオッシュに参加しています
所謂一種の2期生(笑)DIANAと申します♪以後お見知り置きを^^

最近このブログの更新がほぼずっと2期生(笑)のターンな訳ですが、
実はまだいたんですねー2期メン。
そしてまだまだいるんですねーー出てきていない2期メン達。
そんなこれからのニューフェイスにも、フレッシュな心意気を乞うご期待!
ブリオッシュに変じゃない人なんていません。…この意味、わかるよね…?
勿論1期生の皆さんにも、強烈過ぎる程のその持ち味を存分に発揮してくれると
そう、きっと何かやらかしてくれるだろうと多大なる期待を寄せておりますぞーー!
…よし、ここまで言っておけばきっと皆一生懸命面白いこと書いてくれる筈です。

さてさて、いよいよ本格的に稽古がスタートしました我ら劇団ブリオッシュ。
この日は通して台本を読む練習をしましたっ。
…そうそう、ブリオッシュの台本は日々進化するのです!
中には新しく追加されたシーンや、変更になっている台詞もあったりなかったり…油断はできません。

一通り読んだ後は、グループに分かれてディスカッション!
掛けあいや呼吸の間を知るのは勿論とても大切なことではあるのですが、
関係の深い役同士が集まってディスカッションするのも大事な時間なのですよー。
バックボーンや関係性の共通認識を持つことで、
変わったり掴めたりする何かがあるのです!
こういうひとつひとつの積み重ねから、お芝居って作り上げていくんですね。
見るもの聞くもの、全てが勉強です。日々精進。

皆で素晴らしい舞台を作り上げようという思いは、1期生も2期生も変わりません!
近々皆の写真がそれぞれの意気込みと共に公開されますので、
あーこいつがあの記事を書いていたのか…
なんて過去のブログと見比べてみるのも一興かと思います。
そして是非是非、その顔と!覚悟を観に!!
劇場へも足を運んで下さいますと至極恐悦に存じ奉りまするっ!!!
9月17、18日は、カメリアホールで僕達と握手!
以上、DIANAが深夜のテンションでお送り致しましたっヽ(^w^)ノシ!!
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

沙乃@ | URL | 2011/04/30(土) 01:24 [EDIT]
>DIANAさん

舞台、頑張ってくださいね☆
自分自身の役・キャラになりきってください(^ω^)
パンフのイラストも素敵ですね!
ほんと、東京に住んでたら2日ともの公演を見たいほどなのに・・・(泣)
劇団ブリオッシュさまの活躍を期待してます♡

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
