劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/04/21(木)   CATEGORY: 未分類
150。
はじめまして!
2期メンバのやまひろです。
演劇もダンスも未経験で右も左もわからない状態ですが、
日々、団員のみんなに負けないように
がんばらんばでふんばるんばしています。


涼子ちゃんも書いていましたが、
前回の稽古でキャストオーディション
ひとまずひと段落しました。

さらに、この日はダンスオーディションもしました。

IMG_3770_2.jpg
左から、績利さんと涼子ちゃん。

IMG_3765_2.jpg
左から、カタリ屋くん(笑)と俺(禿)。

一生懸命がんばりました。
でも、みんなと比べると体も表情も硬いのです。。。


エクストラで審査員のシヅキちゃんが踊るということで、
後ろで柔らかい動きをトレースしようと
鈴虫くんと必死こいて踊りましたが、

IMG_3795_2.jpg


頭を抱えられてしまった∑(; ̄□ ̄A

えーっと……。

ごめんなさい(*_ _)人

そーっと、
そーっと、

怒られる前ににげろーεミミミ┌(;*´Д`)ノ



……。




IMG_3804_2.jpg

逃げられなかった。。。


もっとがんばります。。。




さて、話は変わりまして、
舞台の仮チラシが完成しました。

chirashi1.jpg


イラストは裏花火さんに描いていただきました。


ニコニコミュージカル『ココロ』と『DEAR BOYS』の
チラシに折り込みされます。

素敵ですね!
かっこいい~ですね!!

是非ゲットしてくださいね!




それでは。ペコ((●┐
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/29(金) 23:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.