劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/04/17(日)   CATEGORY: 未分類
スタートライン。
みなさんどうも、はじめまして。
二期メンの涼子(りょうね)と申します。

×涼子=りょうこ

○涼子=りょうね

↑名前の読みに関しては厳しいですからね。

さてさて。

本日を持ちまして、オーディション期間はとりあえず終了という形となりました><!!!
いやぁ、長かった長かった。

これから本格的に稽古に入ります!
今日はみんなが改めて公演までの道のりのスタートラインから歩き出したわけなんですね。
うはー、ドキドキです(;・∀・)

それと、現在公式ホームページが改装工事中ですが。
昨日今日とで劇団員の顔写真を撮ったのですよ!!!
これでまだあまりおおっぴらに明かされていない二期メンバーの顔も、既にどんな人だったか記憶が危うい一期メンバーの顔も。
もう嫌というほどバッチリとチェックできますよ☆
ひゃあ恥ずかしい(/ω\)

(/ω・\)チラッ

そしてそして。
劇団員によってニコニコ動画にうpされている踊ってみた動画・・・。
早くも二期メン参戦の予感です><!!!
ただいま練習中!

どちらもぜひぜひお楽しみに♪

うむ、実を言うとどこまで情報を書いてしまって良かったのかわからんのです。
でも公演に向けていろんなことが始動し始めてるんだよー!
スタートしたんだよー!
ってことが凄く言いたかったんです。

コレ見てる団員の人ー。
まずい事書いてあったらすぐ言ってくだしあ←

そんなわけで、これからも劇団ブリオッシュをよろしくお願いします!
涼子(りょうね)でしたー!



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.