劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/04/11(月)   CATEGORY: 未分類
メインキャラクターオーディションついに終了!
ということで、どうもはじめまして。二期メンの鈴虫です。
今回は昨日行われたついに最後となったメインキャラクターのオーディションについて、その緊迫と感動の模様を及ばずながらお伝えさせていただきたいとおもいます。

前回までのオーディションでしぼりこまれた参加者の皆さんは、それぞれが熱心に自分の中で役を作りこんできていて、同じセリフでもまるで違った雰囲気になったり、動きが違ったりと、それぞれが作りこんできたキャラクターの違いが目に見えてわかりました。それぞれの良さや面白さがあり、誰を選んだらいいのか考えるのはとても大変でした。

審査にも時間がかかり、一同は稽古場から近所の公園に場所を移し花見をしながら結果が決まるのを待ちました。
発表された結果には、決まった人も落ちてしまった人も多くの人が感極まって涙をこぼしました。
しかしいつまでもそうしてはいられません。落ちてしまった人はひとまず落ち着くと気持ちを入れ替え、オーディションでは決まらなかった魅力的な役がまだまだあり、その役をつかむことに気持ちをむけていました。決まった人は決まった人でこれからが本当の役作りとなるため浮かれてなんかいられません。決まった役をおろされないようにまた鞠遊びさんの行った「モアーベターではなくベストになるように」との言葉を胸にここから舞台に向けて本当のスタートを切ります。
僕自身も課題は山積みですが、置いていかれないようできることをやっていきたいとおもいます。

それでは皆さんこれからさらに本格的に活動していく劇団ブリオッシュをどうかよろしくお願いします。
では少年漫画風にしめておわかれしようと思います。


俺たちの戦いはこれからだ!!
ではではノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
