劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: 未分類
はじめまして。
ブリオッシュ2期メンバー、みんなに『ちゃん』付けで呼ばれたい、北條直子です。
にゃおこと呼んでくださる方も居ます。
このひとつ前に同じような名前があったぞという方、間違いではありません。
先に書いていた久子は、私の双子のお姉ちゃんです。
二人ともどもどうぞよろしくお願います。
私は妹の直子です!!

みんな書いていますが、今ブリオッシュでは絶賛オーデション中です。
色々な思いを込めてオーディションに挑んでおります。
ダメ出しをもらっては、少し凹んで。
そしてそれ以上にできるようにいろいろ考えて。
考えても思いのほかできなかったりして、また悩んでと・・・
でも役者として考えることは大事ですね。
いいものができるよう、それを発揮できるよう頑張っていきたいと思います。
みんなでいいものを作ろうと頑張っています。
ぜひ、9月はあけておいてくださいね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.