劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: 未分類
まだまだ、オーディション!!!
こんばんわ。
初めまして!!!

昨日髪の毛を久々に切りまして、
かなりの髪の毛をすいてもらい、
髪の毛の量が少なくなって、
風邪をひいてしまった、
おバカな、
二期メンバーの北條久子(姉)です。(←長いっ(-_-;))

もう、4月だっていうのに、まだまだ寒い日が続きますね。
そしていまだに震災のニュースを見て心を痛める日々が続いています!
早く暖かくなって少しでも、被災地の方々がすごしやすい日々が送れることを、願ってやみません。


そんななか、『劇団ブリオッシュ』絶賛オーディション中です!!!
どんどん役も決まっていってます。
どんどんテンションも上がって行ってます。
こんな時だけど、こんな時だからこそ、きちんとオーディションして、
9月にいいものを見せられるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

あ!
最近のマイブームは腹筋です。
大好きな曲でやると、進みますよね。
この講演が終わったら、腹筋割れてないかな~♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
