劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
説明会とオーディション!
初めまして。こんにちは。2期メンの彼方です。
19日、20日の土日から、ついに大きく大きく動き出しましたブリオッシュ。
みんなが色んな思いをぎゅっと胸につめこんで、新しい舞台を作るために頑張っています。

19日はオーディションの詳細や劇団についての説明会。
20日はオーディションが遂に始まりました。
20日の様子を少しばかりお見せしちゃいます(・v・)

blog9.jpg
20日は歌のオーディションの後に、台本を審査員の前で読みました。
3人の前には審査員さんがいます。

blog11.jpg
立って読むのですが、表情等も見るために、前髪が邪魔な人はピンやゴムで固定します。
男といえども前髪が邪魔なら止めますとも!

blog1.jpg
休憩中。左から亜由羅ちゃん、朧ん、ばるばる、ドラちゃん(松尾さん)。
床にずっと座っていると、とても冷たかったです。

blog4.jpg
にんちゃんらめぇええ!!にんちゃんに亜由羅ちゃんが襲われてます。左の雨ちゃんも右の涼子ちゃんも止める気ないですねぇ。しっかり楽しんでいる顔です。

blog6.jpg
男性諸君がホワイトデーなおやつを持ってきてくれました。
でも写真を撮るのが遅かったため、左が残ってません。
美味しかったです。

blog5.jpg
審査員s。この日は7人いました。

blog12.jpg
この日のオーディションが終わり、審査員が別の場所で会議している間は、みんなそれぞれオーディションの踊りを練習したり、休憩したり。
お手洗いに行った後、戻ると部屋の中が汗臭かったです。
みんな汗びっしょりだったんですねきっと!!

審査員からの連絡や発表を聞いたあとは、駅へ。
最寄駅まで20分以上かかる場所なのです、えっちらほっちらみんなでがんばって歩きました。
みんなクタクタのお腹ぺこぺこだったようで、いつもより多い25人(だった気がする)の人がバーミヤンにご飯を食べにいきました。
ご飯を食べて、お互いにアドバイスしあったりしていると遅い時間に。
そんでもってみんなでバイバイ。

ちなみに計画停電?の影響でまさかの電車の終電がいつもより凄く早くて、ちーん\(^o^)/
朧んに拾ってもらい、温かな場所で寝ただけでなく、豪華な朝ごはんを食べてしまった私でした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
