劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: 未分類
練習からのじしん
こんにちは(*゚ー゚)v

変わってる人こと変人の星雪葉です。

真面目な亜由羅ちゃんの後にすみません<(__)>

私の事実を書きます。

11日は、彼方の企画により代々木公園にて朧と憂衣ちゃんとダンス・歌・台本の自主練習をしてました。

歌の練習で、寒くなったので例の樽枝を軽くして疲れてクラクラすると思ったら地震きてました(>_<)

携帯電話は繋がらないし、とりあえず揺れで酔いそうになった。

揺れがおさまった後、じゅえりんとにんちゃんと合流。

とりあえず人数が増えたので台本の練習開始。しかし、中央広場に避難しろとの放送が。仕方なく、一次中断して中央広場にてピクニック。

豚汁も何の指示もでない為、代々木公園を後にすることに。帰り道、もう来ないと思ってたやまひろさんと遭遇。会えてよかった。

駅についても電車は動いてないし、人がいっぱいなのでご飯を食べることに。パスタ屋さんにいって暖を取りつつ今後の相談をし...
この続きは、次の方に(笑)


以上、11日のとある出来事でしたm(__)m

心配して下った皆さん、一緒にいてくれた皆さんありがとうございました(^人^)
とても心強かったです。ひとりだったら不安で精神的にヤバかった。


最後に、そりすさん誕生日おめでとうございました!!
みんなの無事が1番のプレゼントですね。


こんな長文読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
