劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/03/12(土)   CATEGORY: 未分類
皆様ご無事でしょうか

こんにちは。
もう地震から丸一日経ったんですね……

昨日の地震は世界で5番目に強い地震だったと聞きました。
津波の被害や各地で余震なども酷いようで… ただ皆様の安全を祈るばかりです。



はじめまして、二期生(笑)の亜由羅と申します。



本来ならば、昨日と明日の自主練の内容を皆様にお届けしようと思っていたのですが…

このような形で皆様にお目にかかるとは思ってもみませんでした。



ブリオッシュメンバーは、ツイッターやメーリス等のネットを通じて安否確認を進めています。
私はツイッターに登録していないのでそちらの方は分からないのですが、メーリスの方では半数以上反応がありました。
今のところ、皆さん地震による怪我などはしていないようです。


今後の活動がどうなるか、端くれの私にはまだ分かりませんが…
きっとまたメンバーの元気な姿を、このブログで御見せできる事でしょう。


ネットやメール等で様々な情報が流れています。中にはデマも含まれているようなので、どうぞ皆様お気をつけて……
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
