劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ついに顔出し。
季節は冬に逆戻りというのに、鼻と目だけは春が近づいていることを知らせるかのごとく、ぐずぐずむずむずしております。

みなさん初めまして!
劇団ブリオッシュ二期生のばるばるです>ω<

今回はですね、体験ではなくなってからの稽古二回目が先日行われたので、そろそろ!そろそろ!!
二期生の顔もちらちら出してしまおうではないかと思いますぐひひ。

紹介するに丁度いい基礎練習もやったので、その時の写真と共に何名か紹介したいと思います♪

こちらは「ストロボ」という練習をやっている時の写真です!
手を叩くと同時に一瞬で動きを変えて止めるという練習です。
写真で見るとなんてことないのですが(笑)現場は結構「ストロボ」の名の通り、瞬間瞬間のドラマが繰り広げられて面白かったのですよ~(*^▽^)
ちなみに動きだけではなくて、次第に感情表現もプラスされてきます。

1

これはみんな怒ってますね。

左から順に、北条久子ちゃん・亜由羅ちゃん・DIANAちゃん・雨ちゃん


2


こちらはみんな喜んでいるのかしらw

こちらもまた左から順に、悠吾ちゃん・残念ながら顔が見えませんが(笑)朧ちゃん・ばくろうさん・星雪葉ちゃん・北条直子ちゃん


まだまだここでは紹介しきれなかった二期生もたくさんいるので、それはきっとまた他の方が紹介してくれると…思います!!

私も二期生からの参加なのですが、結構な大人数なのは間違いないです!!
でもその分、きっとボリュームもパワーもアップしたブリオッシュとなって、みなさんのお目にかかれるよう、日々精進していきたいと思います!!




さぁ。新しい顔ばかりだとあれですので、一期生の壮大なアピール写真でお別れしたいと思いますww
最後なので、綺麗に飾ろうと思ったのですが…いえ、ある意味とても綺麗だと思います。







3


ね??そりすさんとカタリ屋さんの綺麗なアピールですよね^^*




でも、うっかりアピールしすぎちゃうと…




















4




ちょっとした事故もおきたりしちゃいますv
周りが少し逃げているように見えるのは、きっと気のせいだと思います(笑)





ではでは今回はこの辺りで!!




[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
