劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: 未分類
not体験(*`ω´*)
最近花粉のせいなのか、鼻炎のせいなのかくしゃみが止まりません。
皆様は大丈夫でございましょうか??

Σはっ!これは申し遅れました。

2期生(笑)の悠吾と申します(*´Å`*)ハジメマシテ!!



2月末から体験入団ではなく正式なメンバーでの練習が始まりました!!・・・っていうのは前回の日記でご存知でしたねww

再始動した劇団ブリオッシュの栄えある第一回目の練習ではいつも通りのストレッチ・柔軟・発声などのアップをした後、2期生の彼方ちゃんのご希望により『樽枝』というものをやらせていただきました!!

内容はとても簡単(´∀`*)
①その場でランニング ②すると指示出しの方の合図で目の前から樽が!(飛び越えろ!!) ③ふぅ、危ないところだったww・・・Σと思ったら今度はまたもや合図で目の前に枝がぁ!!(くぐるのじゃ!!)
201103062207000.jpg
皆様良いジャンプでございます

といった感じで指示出しの方は「樽!」「枝!」以外にも「後ろから津波が!」とか「目の前に恋人が!」などさまざまな困難をご用意しておりますので、見てて笑えr・・・ではなく!!wwやっていてアドリブ力の強化になりました!!
201103062208000.jpg

そして何より・・・・走って飛んでしゃがんでを繰り返しておりますので体力の消耗が激しいこと激しいことww(´Д`;)ゼーハー

え?説明わかりにくいですって??・・・・知ってます ←


自分が学んできた練習とは違う練習を受けてきた人たちがたくさんいらっしゃるので、もっといろんな練習方法をここで学んでいけたらなぁと思っておりまする(`・ω・´)キリッ


3月初めにも練習があったのですが・・・ダンス練習に夢中になりすぎて写真を余りおさえておりませんでした(笑)ので!きっと別の方が素敵な文章とメンバーの頑張っている姿を納めた写真をUPしてくださると信じて・・・・ます!

ではでは(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.