劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/02/21(月)   CATEGORY: 未分類
ブリ練!!
タイトルは「ブリオッシュの練習風景」の略ですよ☆

ん?無理があるって?知ってます。
見た目は最年長、中身はNOT最年長みそにです!

最近は姿も見せず、HPをカリカリいじくっております。
そんな私が今日は、「ブリオッシュの練習風景」をかたっぱしから盗撮撮影致しましたので
説明も交えながらご紹介をば…(`・ω・)

知ってるから良いとか言わないでください。サービスショットも満載ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは練習前にストレッチです!
顎
顎をぐいっと押します。

P2120216.jpg
後頭部を抱えて下にします。

P2120217.jpg
右に伸ばします。
これは左方向にも同じことをします。

P2120219.jpg

顎に手を当ててぐいっと右へ。
男共こっちみんな
これも同様に反対もやります!

P2120221.jpg
手を前で組んで肩を開きます。

P2120222.jpg
後ろで手を組んで持ち上げます。

P2120223.jpg
手を上に伸ばして反対の手で引っ張ります。
この時腰を引っ張ってる方の手に入れてください。
引っ張られてる方の脇腹が痛いくらい伸びます!

P2120225_20110221221704.jpg
伸ばした肩は入れましょう!
決して悪い子の集会じゃないです。

P2120226.jpg
そしてアキレス腱を伸ばします。両方の足を浅く、その後深くやってください!


P2120228.jpg
手足をほぐしてくださいー。

P2120230_20110221222329.jpg
ここでやり忘れ!腕を抱え込んで伸ばしてください。
これも逆方向をやってねー!

P2120231.jpg
これは前ではなく上でやってください。


これをフリートークをしながらやってます。
みんなもやってね!

これで皆様もブリオッシュの一員さ☆

ん?・・・サービスショットが無いって?







しょうがないなー。セクシー過ぎて失神するなよ?

















P2120170.jpg

我らが肉練マスターの着替えシーンだ!
ちなみにパンツはいちごでした


怒られる前にε≡≡ヘ( ´Д`)ノジャ!このへんで!みそにでした!
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

樹液 | URL | 2011/02/22(火) 02:30 [EDIT]
これはひどすぎる…

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
