劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
∞殺陣稽古∞
おはこんばちわ~!
めがねっ娘せんせい❤あきこと亜妃でっす!
ブリオッシュではツンデレを担当・・・してるのかっ!?(笑)
あ、でもめがねっ娘でせんせいなのは正しいのだ(`・ω・)bキラーン


さてさて、今回は8月の殺陣稽古について書いていきます!

殺陣稽古1@全体
毎月1回、せつにゃんこと刹那先生の殺陣稽古があります。
8月の稽古場は鏡があり、自分の殺陣姿を見ながらできたので皆やりやすそうでした!


殺陣稽古5@そりすさん 殺陣稽古2@カタリンVS刹那さん
きゃー!かっこいい~❤
いやいや、本当にそう思ってますよ(笑)
男性陣には殺陣の経験者が多く、皆さん本当にかっこいいんです!


殺陣稽古4@にんVS風ちゃん 殺陣稽古3@桐ちゃん
もちろん、女性陣も負けてませんよ!
剣を持つ姿が凛々しいでしょ?



それにしても今回の稽古は、なんだか眩しかったな・・・


バラT軍団w

夏の暑さも、バラ色Tシャツで乗り切ります!
我らクォーターパウンダンジャー!!

・・・これのせいか(笑)


こんな感じで仲良く、一生懸命、稽古に励んでいます!



では、そろそろ次の方へバトンタッチ!
次回の日記更新者は・・・・・

麗しき貴腐人こと績利さんです!
お楽しみに!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.