劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/02/16(水)   CATEGORY: 未分類
体験入団会ラスト!
RIMG0041_convert_20110216160446.jpg


雪も降ってまためっきり冷え込みました。
皆さん体調には気をつけて下さいねー!

はい、再び登場のそりすです。
写真右の純情可憐な乙女のそりすです!

稽古風景1_convert_20110216160336

えっ? こっちの写真でなんか正座して反省させられてるみたいな黄色い劇団ブリオッシュTシャツ着てるガチムチがそうじゃないのかって?
あっはっは、そりゃキツネに化かされたんだなきっと! この辺りにゃーよく出るんだべ!

・・・と、いうネタをやれと言われましたそりすです・・・(ぉ
えぇ、もう皆さんご存知かとは思いますが上の写真の二人は劇団ブリオッシュ幼女担当のにんちゃんとじゅえりんこと樹液ちゃんです。
あ、幼女担当筆頭は桐ちゃんですけどね!

つかじゅえりん、アンタどこ見てるのさ・・・?w

そんなわけで三ヶ月連続で続けていた体験入団会も無事終了致しました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
まだ今回の公演に参加を迷っている人、参加を決めた人、今回は断念した人と様々ですが改めて劇団ブリオッシュは第二回公演に向けて新体制で頑張って行きたいと思います!

それでは、稽古の様子をば、少々紹介させて頂きませう!

RIMG0120_convert_20110216160533.jpg
RIMG0123_convert_20110216160727.jpg

またおまえかwwwww
写真撮影係の黒霧さんの嗜好なのか、なぜか毎回じゅえりんが写真が多いですw
まぁカメラを向けられるとつい何か変な事をしてしまうエンターテナー気質(?)なのは知っていますが・・・アレ、おかしいな、これ稽古中のハズだけど・・・?

結論:いつも変


RIMG0143_convert_20110216161255.jpg

わんないと・いん・あらびあ~♪
ふ、古い・・・
有名なユーロビートだけど今の若い人は知ってるんだろうか?
まぁそんなちょっとアラビアンな感じではなくて、アイソレーションと呼ばれる身体の部位を別々に使う練習の風景です。
こうすると肩がついていかないように首を前後、左右に動かしやすいんですよね。
上手な人になるとぐるんぐるん首が回ります。


RIMG0148_convert_20110216161454.jpg

鬼のせきりんこと績利先生による腹式呼吸講座の風景。
とても丁寧で分かりやすいのです。
経験者や長年やってる人でも、基礎は大事。
何事も、基礎に立ち返る事はとても重要ですね。

RIMG0147_convert_20110216164404.jpg


オマエはここでもナニシテル!!wwwww


なんだか今回は樹液無双です・・・。



RIMG0145_convert_20110216161415.jpg


休憩時間の一コマ。
今回稽古日が2月12日、13日だったと言うこともあり、女性メンバーがチョコをもってきてくれてました!
ィヤッホゥー!

女性陣同士で交換してるのが主でしたけどね!
男性陣もおこぼれを頂戴致しましたw
お返し大変だこれは・・・。

そんなわたくしそりすは、休憩中に台本の打ち合わせ的な話をしていたらシヅキちゃんからのチョコを貰い損ねると言う大失態を・・・!(涙)
シヅキちゃんに笑顔で
「そりすさんの分、なくなっちゃった(*^^*)テヘッ」と言われたときのショックたるや・・・orz

でもお願いしたら今度また俺のために(重要)作ってきてくれるそうなので一安心です。
女性陣からは大ヒンシュクでしたが気にしません、楽しみですw


RIMG0166_convert_20110216161519.jpg


これは二日目のラストにやったスロー鬼ごっこの様子なのですが、珍しくシヅキちゃんが鬼をやっています。
バランス感覚がものすごくいいので、毎回結構無茶なポーズでよけてしまうんですよね、サスガです。
そんなシヅキちゃんの可憐なお姿でお別れしたいと思いますw

来月にはなんともう配役オーディションの予定です。
月2回位だった稽古もそれに向けて増えていきます。
新旧メンバー一同、9月17、18日の本番に向けて頑張って行きたいと思います!
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

黒霧島梅子 | URL | 2011/02/17(木) 09:19 [EDIT]
変なものを撮るのが好きなので、変な人は被写体になりやすいのです。


いや、華があるのよ、多分…知らんけど
● ありがとうございます!
沙乃@ | URL | 2011/02/17(木) 14:29 [EDIT]
>そりす様
ご丁寧なお返事ありがとうございます!!
お稽古場、とっても楽しそうですねv-238
私も劇団の近くに住んでいれば絶対参加してたのにーっ!
って感じですw
腹式呼吸とかを練習するんですねー。。。

樹液 | URL | 2011/02/18(金) 03:11 [EDIT]
変 な 人 ですって Σ((=゚ロ゚=))

黒さん、もちろんいい意味でですよね(○ω○)σ?
そりすさんは後で体育館裏ですよ^^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.