劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/02/10(木)   CATEGORY: お知らせ
雪ですよ、雪!!
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
皆さん風邪などひかずに元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか?
昨日はなんかも降ったりと気温の変化も厳しく、またインフルエンザなんかも流行っているようなので、
手洗いうがいや体調管理などしっかりしてくださいな。
じゃないと、風邪を引いているのに仕事や学校が休めずに・・・
さらにそんなことを続けているから体調が戻るどころか悪化する一方なんてことに・・・

なってしまいますからね!!
本当ですからね!!

風邪引いてるのに仕事が休めないからどんどん体調が悪化していって、
やばいとわかってはいるのに、どうしようもなくなってしまいますからね!!



どうも、申し送れました、カタリ屋です。
さてさて話は変りまして。
今回まずは告知からいってみようと思います。
くだらない話ばかり書いて最終的に読んでいただけなかったら告知の意味ないですし・・・

ということで!
他の劇団員のブログのほうでも紹介されていますが
自分達のところ意外にもこの【悪ノシリーズ舞台化】をやっていらっしゃる団体さんがあります。

その一つ目がこちら
おやつの時間
http://gekidannoyatunojikan.web.fc2.com/index.html
ブログはこっち→http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

岐阜県の高校生が中心となっている企画だそうです!
この前行われたニコ生でも宣伝があったんじゃなかったかな?
公演は2月20日!もうすぐですね~。

*日時2月20日(日)
開場12:30~ 開演13:00~
開場14:30~ 開演15:00~

*会場
岐阜県多治見市豊岡町1-55
まなびパークたじみ7F多目的ホール
*入場料
カンパ形式


そして二つ目がこちら
劇団HP
http://akunohp.web.fc2.com/
ブログはこっち→http://ameblo.jp/akuno-hp/entry-10765760282.html

こちらはなんと北海道の劇団様!
北海道!
海鮮丼とかおいしい海の幸と乳製品であふれてそうなイメージな所!!
こちらの公演は3月25日~です。3日間のようですb

*日時
2011年3月25日(金) 19:00~
     26日(土) 14:00~ / 19:00~
27日(日) 17:00~

*会場
演劇専用小劇場 BLOCH

*入場料
前売1500円 / 当日1800円


関東まで出てくるのは辛いという東北のほうの方なんかは特に必見な感じです。
自分も小旅行も含めて時間が取れればいきたのですが・・・
たぶん駄目なんだろうな~orz


どちらの団体さんも公演までもうすぐです。
劇団ブリオッシュのメンバー全員、それぞれの団体さんの公演が成功することを心よりお祈りしております。
ぜひぜひこのブログを見てくださっている皆さんも応援してあげてください。
そして、時間や余裕のある方は是非とも足を運んで見てくださいな!


さて、ここからカタリ屋によるくだらない話でも書こうと思ったのですが、
本当にくだらないですし全然劇団と関係ないですし、
正直だらだら長くなると偉い人に怒られそうなので今回は断念してここで終わっておこうと思います。
次回がもしあったらそのときにでもだらだらと書こうかなぁ~
ではではこのへんで~
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大丈夫ですか!?
沙乃@ | URL | 2011/02/11(金) 16:53 [EDIT]
>カタリ屋様
体調のほうは大丈夫ですか?
ほかの劇団のサイト、ありがとうございます!
早速見てみます@

>そりす様
詳細、ありがとうございました!
無償での公演の場合は許可いただかなくても良いそうです。。。
ピアプロを普段使わないので分かりにくいところがありまして、もし有料の場合「ピアプロリンクの申請」はどういうツールで使用すればいいのでしょうか?
重ねて、いくらくらいになるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しければお返事お願い致します。

「ココロ」のセットは本格的でしたね!!!
VOCALOの雑誌に、劇団ブリオッシュ様の取材ページとそこのページがありましたので知りました@

劇団ブリオッシュ様のご活躍を期待しております(^^♪

そりす | URL | 2011/02/16(水) 15:09 [EDIT]
>沙乃@さん
ピアプロに登録しまして、マイページからピアプロリンクの申請、という流れになりますよー。
また、申請するとQRコードが発行されるので、これを配布物等(チラシや本番時の広告等)に付ければよいようです。
ちなみに有償非営利であれば特に料金は発生しないようです。本やCD等の配布物とは違い、舞台は中々特殊なケースですので、一度クリプトン様の窓口の方にお問い合わせしてみた方が確実かもしれませんね~。
親切丁寧に対応して頂けましたよ^^
● 公演終了いたしました。
汐原 | URL | 2011/02/21(月) 21:54 [EDIT]
こんばんは、劇団「おやつの時間」の汐原と申します。
先の2月20日、無事に当劇団の第一回公演「悪ノ双子ノモノガタリ」を終えることができました。

劇団ブリオッシュさまには、ニコニコ生放送・HPでの宣伝をはじめとして多大なご助力をいただき、団員一同、感謝の気持ちで一杯です。

団員を代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました。





TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
