劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: 未分類
メール送信作業終了のお知らせ!
寒いと鍋が食べたくなりますネ。
どうもこんばんわ、ガチムチ演者リーダーそりすです!

新規参加者募集の三ヶ月連続体験稽古も来週の土日、12日13日でラストとなりました。
早いものです。
新しく参加してくださった方、まだ悩んでいる方、そして来週初めてお会いする方、さまざまです。
二月の稽古場も決まり、メールを下さった皆様にここ2、3日でご案内メールを送ったのですが・・・

俺、きてないぜ?^^;;;;

って方いらっしゃいますでしょうか~?

いえ、実はですね。
どうやら相性の悪いキャリアがあるようでして・・・携帯からだと届かずに行方知れずになってしまうメールもあるようなのです。
もしまだメールをお出しになっていて、返事が来てないYO!って方がいらっしゃいましたらPCメール(Yhooメールとか)で再度お送りいただければと思いまする。

とか、たまには真面目な話をしてみたりする。

どうにも性格上なのか、皆に仕事してないと思われがちなので・・・
下のほうのブログ記事では完全変態扱いですしw
オカシイデスヨ!!(涙)


ブリオッシュは女性陣が凄く強い、いや怖い 多いので数少ない男性の私は少し形見が狭いですw
とはいえ、新たに見学希望の男性メンバーも増えてきているので、是非参加して頂いて、鍋でもつつきながら苦楽を共にしたい所存です(笑)

ではでは、今日はこの辺で。(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうございます!
沙乃@ | URL | 2011/02/04(金) 19:34 [EDIT]
悪ノ××の第二期を見に行きたいのですが、いつ公演ですか?
こちらが九州の長崎なので長期休みでないと見に行けません。
夏や冬の冬休みなどにかぶる時期だと助かります。
本当に第二期公演決定、おめでとうございます!
他、東京以外の公演などの考えもあれば、そちらの詳細もサイトでお知らせいただければ助かります。
福岡や長崎に大きなホールがありますので、そちらでの公演もいつかお願いします。
東京でなければ、私も出演したかったです;;
なので!
第三期、四期・・・あれば、私も参加しますね!

黒霧島梅子 | URL | 2011/02/04(金) 21:35 [EDIT]
>沙乃さん
コメントありがとうございます。

公演日は、9月の17日(土)、18日(日)の2日間です。
ちょうど土・日・月の連休中ですね。

わざわざ長崎から…!本当にありがとうございます!
そのお気持ちに適う公演ができるよう、精一杯頑張ります(`・ω・´)

地方公演は、費用等の問題でどうしても壁があるのですが、いつか出来たらいいな、という夢でもありますねー

もしまたブリオッシュで何かやることになったら、是非是非参加お待ちしております(*´ω`*)
● メールは2回届きました
おにぎり | URL | 2011/02/05(土) 00:30 [EDIT]
鍋ですか、良いですね(^o^)
その時は宜しくお願いしますm(__)m

鞠遊び@衣装・脚本 | URL | 2011/02/05(土) 23:40 [EDIT]
>ソリスさん
こらぁ、ソリス!!!仕事おせーんだよっ

と、言わせてくれる男性の優しさがあるから、女がのびのび出来る世の中です。


>沙乃@様
既に黒霧島梅子が返信しておりますが、コメントありがとうございます。
遠方から足を運んで頂ける、ということで満足頂ける作品に仕上がるよう頑張りたいです。

第三期・四期はまだ考えていませんが、やりたい作品はあります。いくつか……。
ただ劇団、という名の社会人サークルなので、地方公演は出来るといいな、というところでしょうか^^
次の公演の評判が良ければ、考えてみますか??

なんてね~~☆
● お返事ありがとうございます!
沙乃@ | URL | 2011/02/06(日) 08:30 [EDIT]
>黒霧島梅子様・鞠遊び@様

お返事ありがとうございます!
9月17、18日は連休中ということなので日程を確かめてみます(*^_^*)

本当に悪ノ物語は大好きな作品で、演劇・ミュージカル鑑賞が趣味な私には最高のステージです!!!←

違う劇団で「ココロ」、「人柱アリス」も舞台化されたそうですね。。。
「囚人・紙飛行機」の舞台化も見てみたいです.。o○

第三期、第四期・・・劇団ブリオッシュならできると思います!!
第二期の練習、頑張ってください(^^♪

そりす | URL | 2011/02/07(月) 17:20 [EDIT]
>沙乃@さん
コメントありがとうございます!
「ココロ」は見に行きましたー、一昨年に水戸でやっていたものをw
前の記事で績利さんも書いていますが、「悪ノシリーズ」だけでも他に二団体あるんですよねぇ。
こちらは栃木と北海道、だったかな?
前に悪ノPにお会いしたときに伺ったらそれ以外にも、文化祭等小規模なものでしたらかなりの数申請が来てるそうですよ。
地方公演・・・はやってみたくはあるのですが、黒さん、鞠さんがほぼ言ってる通り難しいのが現状ですねぇ。
職業:役者の一部メンバー以外は学生や社会人がほとんどですので(^^;
とはいえ九州や大阪出身のメンバーもいるので、回ってみたいなー、という思いはあります。
いつか実現したいですねー。

>おにぎりさん
あっはっは・・・スイマセン(土下座
おにぎりさんを含めた数名だけ、メールを送った際に完了画面にならずにフリーズのような状態になってしまいましたので、再送させて頂きました。
すみません(^^;


と、いうわけでメール来てないー、とご連絡頂いた方には再度メールを送らせて頂きました。
もしまだいらっしゃいましたら、再度チャレンジして頂くかここにてご連絡いただければと思います!
● そうだったんですか
おにぎり | URL | 2011/02/07(月) 20:57 [EDIT]
13日、遅れなければそりすさんと合流する予定なのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

東條アキ | URL | 2011/02/08(火) 01:24 [EDIT]
↑栃木ちゃう!岐阜!岐阜!
● そうなんですか!!
沙乃@ | URL | 2011/02/08(火) 19:13 [EDIT]
>そりす様

お返事、ありがとうございます*
「ココロ」のミュージカルも結局遠くて見に行けませんでした(泣)
PCで動画が少しうpしてあったのでそちらは見ましたが、かなりセットとかすごかったらしいですね!!
文化祭などでの舞台で悪ノ娘などをする場合は著作権とかは大丈夫なんでしょうか?
それと、悪ノpさんたちからの許可は必要ですか?
もし出来たら今年の文化祭でやってみようかと企んでおりますwww

劇団ブリオッシュを地方に作ったみたらどうですか?
内容は同じで、でも*
九州公演、いつかお願いします(^^♪.。o○

キャストの皆さん、最高のステージ作り頑張ってくださいね@
● 稽古風景を見て
ミソ | URL | 2011/02/09(水) 12:56 [EDIT]
初めて書き込みさせていただきます。
稽古風景読みました。
みなさん何かレベル高いですね
13日に体験稽古に参加させてもらう事になっていますが
こりゃ完全に足引っ張るなぁ
ってのが感想です^^;
自分なりにですが、がんばりますのでよろしくお願いします。

そりす | URL | 2011/02/10(木) 10:24 [EDIT]
>沙乃@さん
すごかったですねぇ、あんなセットうちでは組めませんw
たぶん映像配信されてた東京のも同じだったのかな?
照明もムービングと呼ばれるPC管理で自由に動かせる機械も使ってましたし、とにかく豪華でした。

楽曲使用に関しては今は悪ノPさんがクリプトン社様と商品契約をしているそうで、そちらの窓口と相談して許可を頂く形になります。
基本ウチもそうなのですが、非営利かつ有償の場合(チケット代を頂いたとしても黒字にならない)でしたらピアプロに登録して、ピアプロリンクを申請すればすぐに許可を貰えますよー。
劇団ブリオッシュも、代表で私がクリプトン社様の窓口にメールして相談しまして、ピアプロリンクを紹介されて申請して許可を頂きました。
無償の場合は特に申請は必要ない、のかな?
詳しくはコチラをどうぞ!

http://piapro.jp/help/#q_copyright01

この辺を参考にして頂ければと・・・。


>ミソさん
メールではどうも! こちらでは初めましてw
前回メンバーも初心者が多かったですが無事舞台に立って公演を終えました。
本人の頑張り次第でどうにかなりますよー!
13日、楽しみにしております^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.