劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: 動画について
りりっく黄色は私のこと!
どもー!!「まじかる☆さゆりん」こと、中村小百合が日記を書きますぞっ!
ヽ(^∀^)ノ

ってことでりりっく動画、皆さんどうでしたか?
今回は少人数の4人ということもあり…正直、クリック数300いければいいと思ってt

予想以上にたくさんの方々に見てもらえたようで、またさまざまなコメントをいただくことができ、めっさ嬉しいです!!ありがとうございますたっ!!
(*^ω^*)

一ヶ月という限られた時間の中で、とくに苦戦したのはやはりサビのステップ!
シヅキちゃんに8カウントいってもらったり、水音たんにyumikoさんの動画見せてもらって研究したり
桐ちゃんにダンス撮ってもらって見直したり!
2人が踊って、残りが見て駄目だししたりするやり方もやったよ!!衣装もどうするかかなり悩んだりもしたし…
思えば長いようで短かったぬ…
(´・ω・`)

ほんとーにお疲れ様でした!
りりっく

***************** **** **** **** **************** **** ***** **** **** ****
****************** **** **** **** **************** **** ***** **** **** ****
******************* **** **** **** **************** **** ***** **** **** ****
******************** **** **** **** **************** **** ***** **** **** ****
******************** **** ***** **** **************** **** ***** **** **** ****

はてさて皆さんお楽しみ、次のダンスは・・・「Cagayake!GIRLS」ですっ!!(^◇^)♪
まだ見てないので何も言えませんが、麗しき女性メンバー小日向風生 にん 亜妃 ちとせ
踊るので期待大です!!
ブリオッシュメンバーもうっとりするほど・・・
いち
ほら~


に
ほらほら~


さん
ほらほらほら~!


期待大ですっ!! d(`・ω・´*)




そんな感じでさゆりんワールドの時間は終わりです。
ニホンゴツカエテルカシンパイ・・・(゜д゜)

さて、次回の日記更新者は・・・
むむっ!!!!ブリオッシュのツンデレ、
めがねっ娘せんせい❤あき』こと『亜妃』ちゃんだっ!!
あまりのツンに泣かないように亜妃ちゃんの世界に染まっちゃってねっ!
(*^▽^*)/~


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.