劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2011/01/27(木)   CATEGORY: お知らせ
おそくなりました!
あばばば!
私が書かねばならんのに、鞠遊びさんにかかせてしまった!!orz
でも、私も書く!

といったわけで、績利です!
3恐の一人です。

>でも、二人いや、シヅキちゃんは常に美人だよ。

…ん???
鞠さん、文章変わってますよ???
二人ともかわいいのでぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

生放送のページ↓こちらでごらんいただけます!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv38343107



いま、悪ノシリーズの舞台って何個あるとおもいますか??
私が確認してだけだと、私たちを含めて3団体あるのですよw
そのかたがたを、今回は生放送でご紹介いたしますので、要チェックですよ!
放送が終わりましたら、正式にブログにも紹介文を載せさせていただきます!


悪ノシリーズってすごいですよね~!
もう終わっていますが、朗読劇もあったし、公式に商業劇にもなったし!
私たちみたいな無名だった劇団の公演にもたくさんの方々が足を運んでいただけたし。

この作品に出会えてよかったと、心から思います。
そして、この劇団ブリオッシュで活動できることが本当にうれしく思います。

…よし!ダイエットのために踊ります!ノシ


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
