劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/01/26(水)   CATEGORY: お知らせ
レシピ×ザ×ブリオッシュ<in ニコニコ生放送>第3回
制作班の鞠遊びです。
寒い日々が続いていますね!毎日仕事に行きたくなくて、ぐだぐだしています。
冬の厳しさが増しているんじゃなくて、老化に伴う心身の衰えですね。だって世の中温暖化ですもの!!

さ、そんなわけでニコ生です(?)

以下、積リンが書いてくれたテンプレ!!

ニコニコ生放送@劇団ブリオッシュ

1月28日21時~放送!
レシピ×ザ×ブリオッシュ<in ニコニコ生放送>第3回

http://live.nicovideo.jp/gate/lv38343107

ついに来ました!
第3回目の放送です!!
パーソナリティは、最近寒くて布団の虫、私績利(せきり)がお送りいたします!
今回のゲストは、
前回の舞台では緑の娘役、シヅキ
そして、衣装リーダー 鞠遊び(まりあそび)
です!!
ブリオッシュの3恐と(そりすさんが)恐れられている3人が揃います!
でも、二人いや、シヅキちゃんは常に美人だよ。
ウハウハだよ!
そんな二人への質問やメッセージ、お待ちしております!

コーナー

☆ボカロ曲発掘コーナー
・再生数2万以下
・投稿して一ヶ月以上経っている
…この条件をクリアした、埋もれてしまっている名曲を
発掘してしまおうというコーナー!
もしかしたら、あなたの応援しているボカロ曲がでてくるかも!?

☆劇団ブリオッシュ活動記録
劇団ブリオッシュがニコニコ動画に上げている動画紹介!
あの動画の裏話が聞けるかも!?
劇団マイリス:mylist/12947093

☆小瓶のメッセージ
皆様からのお便りを紹介するコーナー
ゲストや劇団に聞いてみたいこと、激励の言葉などなど!
皆様からのメッセージお待ちしております!

※皆様に私たち劇団ブリオッシュを知って貰おうと考え
ダンスやラジオ、パフォーマンスなど様々なことをやっております。
ですので、劇団と付いてはいますが
形式に縛られない『エンターテイナー集団』という感覚で、
今後も色んな活動に挑戦していきます。今回は生放送へ出張です!
今後は月一で放送していく予定です。
マイリス:mylist/12947093
briochefamily☆yahoo.co.jp(☆→@)>


是非是非聞いてください~~~!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.