劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/01/19(水)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます
すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます><

RIMG1630_convert_20110119020341.jpg

がに股ではないフェアリーのにんです^^*
1月15日と16日は体験入団会でしたよ!!入団希望者は先月より数が多くてメンバー皆吃驚仰天!
その様子をちょっと見てみましょう、カメラマンは黒霧島梅子先生でお送りします!
RIMG1642_convert_20110119024652.jpg
円形になるとこんな感じ、なんだかテンションあがっちゃいますね!
RIMG1627_convert_20110119020816.jpg

15日はいつもの柔軟、筋トレ、発生、ダントレの基礎練の後前回公演の台本を使って稽古しました。
皆真剣に台本とにらめっこ・・・裏方さんもやる気満々です><そりすさん逃げてー
RIMG1631_convert_20110119021255.jpg

この日は今までと違う試みとして同じシーンを班ごとに演出を変えて演技するというものをやってみたのですが、同じシーンなのに受ける印象が全然違って新しい発見が出来たとおもいます、出来てたら嬉しいな!

16日は基礎練の後ダンス→エチュードをやりました。

ぶわぁっ 皆そろってサーフィンのポーズ
RIMG1653_convert_20110119022210.jpg
ではなくて、あの優雅な感じの振りです、あのぶわって手を広げる美しい振りです
ちなみに曲は悪の×××でもちょっとだけ流れたアイマスの「目と目が合う~♪」ってやつです^^

そしてダンスの後は私発案で皆で鬼ごっこをしました、ええ、エチュードです、これがエチュードです。

一番鬼は我等が績利先生、勇ましいポーズと暗黒の笑顔で逃げる人たちを威圧しています
RIMG1657_convert_20110119022722.jpg

「待て待てーうふふーあははー」 注:劇団ブリオッシュは18歳以上の集団です
RIMG1659_convert_20110119022936.jpg

「くそっ・・・逃げ切れなかったか・・・」 注:劇団ブリオッシュは18歳以上の集団だと思います

RIMG1689.jpg

鬼はどんどん増えていきます、「らめぇええ」 注:劇団ブリオッシュは基本18歳以上の集団のはずです
RIMG1673_convert_20110119023323.jpg

はい、実はこれスローモーションで鬼ごっこをやっているのです。
リアクションや身体の筋肉を楽しく鍛えられるとても画期的な鬼ごっこなのです。
こんな感じで2日間のブリオッシュ体験入団会は終わりました、少しでも楽しく、何か得ることが出来たなら大成功ですね><

こんな集団ですが、今年も劇団ブリオッシュをよろしくお願いします>▽<
RIMG1636_convert_20110119024145.jpg


では、最後に鬼ごっこをするシヅキちゃんの写真を・・・
RIMG1690_convert_20110119024813.jpg


あれ・・・おかしいな・・・なんだかとっても犯罪臭が・・・

それでは><)ノシ!!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 2月13日
おにぎり | URL | 2011/01/19(水) 17:47 [EDIT]
何をやるかとても楽しみですね(^o^)

樹液 | URL | 2011/01/22(土) 00:15 [EDIT]
そりすさんが思った以上に犯罪臭しかしなくて吹いた…

にん | URL | 2011/02/02(水) 22:26 [EDIT]
おにぎりさん▼
ブリオッシュメンバーすら当日にならないと分からなかったりします\(^o^)/13日宜しくお願いします(´∀`)

じゅえりん▼
この写真を見た時からオチに使う事を決めてました(^o^)

おにぎり | URL | 2011/02/02(水) 23:41 [EDIT]
よろしくお願いします~(^-^)/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.