劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
忘年会
料理が得意な女性はステキですっ
実は18日、忘年会をやってたりしました!
鞠遊びさんが企画してくれて、鍋をはじめとする料理をその場で作ってくれて
僕らも僕らで1品ずつ持ち寄りましたw
料理1
準備風景を眺めているだけで幸せになります(*´ω`*)

料理2
…(・ω・)wktk

料理3
じゅる(*´Д`)←
おっといけないよだれg……
他にもクッキー・ケーキ・ブリオッシュなど、ご飯以外のデザート達もたくさん用意されてて
つまみ食いしたくなるくらい美味しそうなものばかりでしたっ
僕にとっては天国そのものだtt←

かんぱあああああい!!!!
料理の準備と食器・コップの準備が整い、後はフードファイトするのみとなりました(違
乾杯の合図と共に、みんなで楽しく食べながら色々話してましたネw
途中から悪ノPさんや情熱P、そしてけしスタさん達も来てくださって盛大に盛り上がりました☆ミ

勿論、たくさんの美味しい者たちは…
もぐもぐちぅ
僕等で美味しく頂きましたよっと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
じゅえりん良く見ると、どや顔…(´、丶)?

美味しく食べさせてもらったお礼
美味しく頂いた後の後片付けも、和気藹々としていてあっという間に終わりましたw
鞠遊びさん、練習後に楽しいイベントをありがとうございました!(o・ω・o)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● う~ん(-_-;)
おにぎり | URL | 2010/12/23(木) 08:26 [EDIT]
楽しそうだな(´Д`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
