劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/12/04(土)   CATEGORY: 未分類
12月です!
さてさて、いよいよ12月に入りました!
もうすぐ第一回目のワークショップがありますね。
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる東條アキでございますヽ(´ー`)ノ

さて今回の私の役どころ!
・・・何をしたらいいんだろう(´ω`)?
メインは来ていただける皆様!進行は各リーダーがいるので
自分は隅っこで存在消して佇んでますねっ(゜Д゜)

(´∀`)ノシ




・・・まだだ、まだ終わらんよっ∑( ̄□ ̄;)

さてチラシの裏の本題
実は本日、鏡音リンレンの中の人
中の人などいないっ
(´∀`)

(´∀`|д・)つ|)

(´∀`||)三 ピシャ!

下田麻美さんに会ってきました。
いえ正確には舞台を観に行ってきました(´∀`)

舞台を作るにはまず舞台を観て知らなければわかりません。
役者のレベルアップにも繋がります。
自分も何回も舞台を観に行ってますが・・・さすがに生の迫力は違いますね。映像とは全然違います。
舞台は映像向けに作っていないので、やはり生でその空気を味わうのが一番です。
今回はアンドロイド恋愛物でしたが、切り替えがさすがだなと思いましたね~。
あんな素早い切り替えは相当なエネルギーが必要ですね。すごい!
あれは痩せます。間違いなく(゜Д゜)
三十路のおっさんには出せないパワーです。
(そりす<それはお前だけd)聞こえな~い


ということで(?)観た後に下田麻美さんに会って、お話も少ししてきたのですが
小さい!かわいい!髪綺麗!さすが客演の女優さんって感じですね。
ナースの格好だったのがまたなntm・・・ゲフンゲフン
差し入れはもちろんブリオッシュ!
で、ブリオッシュのお話も少ししたのですが・・・ご存知でした!
ワーイヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
もしかしたら9月公演観に来ていただけるかもということで、
テンションもハードルも格段に上がりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

が、頑張ろうヽ(;´Д`)ノ

以上、東條アキのチラシの裏レポートでしたっ!


とかちスレが何かしていたのでネ実民として\射命丸/
汚いなさすがネ実きたない
ネ実


当日券もあるようなので、もし気になる方は行ってみてください~(´∀`)ノシ
http://akaperaclub.com/
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.