劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/11/03(水)   CATEGORY: 未分類
役者大募集!
を開始しました!

あ、申し遅れました。
元・イケメン(笑) 青の王子だったそりすです!

かっこわらい、がポイントです。
つけないとシャレになりません。
本人見てもガッカリしないでくださいね!
何よりそれ以上に本人がガッカリしますので!(ぉ

さてさて、11月に入りまして我らが「悪ノシリーズ舞台化企画・劇団ブリオッシュ」も裏方に続いて役者の募集を開始しました!

詳しい募集内容はコチラ!

今回はどんなメンバーで芝居をうてるのか・・・非常に楽しみです。
興味がある方、私にもできるだろうかと不安な方、まずはメールで聞いてみましょう!
あ、ちなみに応募のメールの対応は小日向 風生と私、そりすで行っております。
どっちが担当(?)になるかはメールボックスを開いた時に決まるので完全にランダムです(笑)
私からの返信でもガッカリしないでくださいね・・・orz

結構色々な質問が来ています。参加する上でのその人を取り巻く環境であったり、稽古への参加がどれくらい出来るか、の相談であったり、年齢であったり。
社会人や大学生、演劇関係者様々です。

ただやはり皆さんの共通は
「悪ノシリーズが好きであること」「一度でもいい、舞台に立ってみたい」というアツい気持ちです。

やはり何かをやり遂げるには、意志の力って重要ですよね。
皆さんの愛、待ってます(笑)

あ、そういえば愛といえばですね。
HP更新を担当しているみそに君が募集ページにこんなものも作ってくれました。

求人広告

好きじゃなきゃ、こういうの作れないですよねぇ(笑)
こういうお遊び、自分は大好きです。
舞台化を成功させる、という大きな目的の他に共通の目的、趣味を持つ仲間も見つけられるのがブリオッシュのいいところ。
来月から計6回にわけて体験入団会的な、定期稽古に一緒に参加してみませんかっ? という企画をしていますので是非是非参加してみてくださいね!
それから参加不参加を決めて頂いて大丈夫ですので!

皆さんのご参加、お待ちしております!

特に男性!

いえ、決して「アッー!」的な意味ではありませんのでっ!(笑)

自分を含め、男が少ないので・・・すごく、欲しいです・・・(ぉ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ww
| URL | 2010/11/03(水) 23:14 [EDIT]
元イケメン(笑)ってww
"元"イケメンなんですかww

来月楽しみにしてます♪\(^o^)/

そりす | URL | 2010/11/06(土) 10:47 [EDIT]
>空さん

いやー、あくまで元・青の王子ですw
来月来られる皆様に会うのが楽しみなようで怖いデス・・・。
なんにせよ、一緒に楽しみましょうっ!
● 役者の募集の件です
吉川 真 | URL | 2011/04/29(金) 12:19 [EDIT]
私も是非役者として、参加させて頂きたいと、思いまして連絡させて頂きました。
役者として、いい作品にしたい、皆さんに喜んで頂けるようにしたいです。

そりす | URL | 2011/04/30(土) 01:05 [EDIT]
>吉川 真さん
よもやこんな前の日記にレスがつこうとは・・・w

えっと、役者募集自体は2月末をもって終了してしまいました、すみませんー!
裏方は随時募集中ではありますが(^^;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
